« MAKE LAND ×MAGIC | メイン | Mother »

2014年5月 8日 (木)

肌男ですからpart2

前回の肌男ブログから2ヶ月。肌男生活継続中です。



その時期に開催していた冬季オリンピックも終わり雪どけをむかえ

春もすぎてあっという間に夏をむかえようとしています。



それと同時に僕の肌にもやっとやっと春到来。

顔の上で縦横無尽に広がる線や溝が作り出していたモーグル競技ののコブも

雪どけをむかえ、肌表面が平らに整ってきていることを実感。

そして憎きゴルゴラインも少しずつ薄くなってきている。

やはりきちんとしたスキンケアを施せば結果がでるものなのだ。



このまま継続して、潤いのある肌で夏をむかえたい。

今年の肌男 夏のテーマは、オイリーな肌ではなく、潤いのある肌。

テカリではなくツヤです。毎年悩ませられるテカリ問題に今年こそ終止符を。



ひとつきれいになるとまた次を求めてしまう。きれいに終わりはないものですね。

そのためにはまだまだ肌のスペシャリストの教えをきちんと守り実践していこう。



 ここで肌男ワンポイントアドバイス

✳︎夏だからといってむやみやたらに洗顔しまくらない。

✳︎化粧水をコットンにふくませて3回〜4回しっかりふき取る。



今回はこれまで、、。



さらに磨きのかかった肌男情報にご期待を。



有田 信






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395568/32237523

肌男ですからpart2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart